2011年09月25日

記念メダルサッカー大会オオムラサキサッカーフェス編

サッカーリフティング目標回数をクリア。
学年×10回=40回の目標クリアして試合に出場です。
北海道でも有名な、栗山のオオムラサキサッカーフェスです。


第18回の優秀選手賞をいただきました。
おかげさまで、ここまでサッカーを続けていてよかった。
それが正直な感想のようです。

記念メダルサッカー画像

記念メダルってどんなのを貰ってもうれしいものですよね。
これで、もっともっとやる気を出して頑張ってもらいたいです。

記念メダルサッカー 楽天通販で探す


もちろん、サッカーリフティングも今まで以上に頑張ってもらいたいです。
サッカーリフティングのコツをつかんできたようですね。

つぎは、トロフィーを貰いたい。
そう語る息子でした。
やはり形に残るって思い出にも残るし、生涯の財産になりますよね。


どんな試合でも記念メダルや優秀賞メダルなど貰うと子供達の喜びも倍増します。
どんどん記念メダル試合が増えればと思っています。
posted by サッカーリフティング上達君 at 21:02| 記念メダルサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

サッカーリフティングのコツの本参考になるものは全て・・・

サッカーリフティングが上達するなら何でもやってみる。
取り上げずは、練習を毎日取り入れ、たまには本も読んでみると言うのはどうでしょうか?
サッカーリフティングを少し休みたくなったら、参考になる本で勉強してみる。


やはりリフティングの本と言っても、やらないよりはましですよね。
参考になるこつは全て取り入れていきたいものです。
毎日15分、30日で連続50回リフティングができるようになるコツ。


★サッカーリフティングのコツ 楽天ブックス★


自己流も結構ですが、やはりできる人に聞く
これが一番大切です。
絶対に参考になるし、成功への近道なんです。


教えてくれないなら、見て学ぶことこれも大切です。
どんなことでも簡単にできるものはすぐに飽きてしまう。
リフティングは、難しいでも成功すると喜びも倍増です。

一度できるようになれば足が勝手に動くようになりますよ。



前回記事
リフティングのコツ
リフティング上達法
posted by サッカーリフティング上達君 at 21:17| サッカーリフティングの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー上達プログラム日本代表推薦
×

